九十九里オーシャン Beachsaide HAZY IPA6本

  • すこし濁ったジューシーなIPA

    すこし濁ったジューシーなIPA

今回目指したのは、ジューシーでホップの香りあふれるおだやかなHAZY
IPA。
醸造所の名前にも冠されている九十九里浜はサーフィンのメッカでもあり、日本を代表するビーチのひとつです。
朝日がビーチを照らす頃からサーファーが集い、日中は海水浴やバーベキュー、夕暮れ時は散歩や夕涼みなどで賑わいます。
そんな九十九里浜のビーチサイドで飲みたいビールをイメージして造りました。
そもそも、HAZY
IPAとは「にごった液色で、苦みはそこまで強くなくいが、ホップの香りがとても強い」という特色をもっており、「クリアな液色で、しっかりとした苦みとさわやかな柑橘系の香り」を特色とし
初めて見ると少し違和感を覚えるにごった液色のHAZY
IPAは、その圧倒的なホップの香りと少ない苦み、とろっとした口当たりの飲みやすさからビールの新たな世界を感じさせてくれるものになりました。
今回の商品はトップに柑橘系の香り、温度が上がるにつれ感じられる核果実やメロン様の香気が特徴になります。
飲んでいるうちに徐々に印象の変わるこのビールは九十九里のビーチサイドで感じる季節の変わり目や、刻々と変化する夕暮れ時の海岸線を感じさせてくれるかもしれません。お見かけの際は、ぜひお楽しみください!

3,300円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索